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有酸素運動にこのエアロバイク

サイクルツイスタースリム

室内で有酸素運動をしたいなら、エアロバイクがおすすめです。足腰への負担が少ないことや音や振動が比較的小さい点から言って、よく比較されるウォーキングマシンよりも家庭で行いやすいです。そしてエアロバイクを選ぶなら、サイクルツイスタースリムがオススメです。

普通のペダル運動に加え、ツイスト運動ローイング運動が同時にでき、通常のエアロバイクでは鍛えられない上半身の筋肉も動かせるので、全身運動が出来るんです。従来のエアロバイクじゃ飽きて使わなくなるという方も、動きが違いますので、まずは詳細を見てみてください。

サイクルツイスタースリム|有酸素運動に選ばれる理由

サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリムは、自転車をこぐ動き、ペダル運動に加え、ボート漕ぎの動き、ローイング運動、腰をひねる動き、ツイスト運動を同時にすることで、通常のエアロバイクでは、使わない上半身の筋肉をも動かすことができます。全身12か所もの筋肉を使い、全身運動ができるので、カロリー消費量がウォーキングの約3倍以上になり、筑波大学大学院足立准教授にしっかり実証されています。

カロリー消費が通常のエアロバイクよりも効率よくできるサイクルツイスタースリムは、有酸素運動で脂肪を早く燃やしたいダイエット目的の方や強度を上げて心肺機能強化を行いたい方に特に人気なエアロバイクなんです

有酸素運動|効果的に脂肪を燃やす

エアロバイク ダイエット

有酸素運動で効果的に脂肪を分解して利用するには、ある程度の時間が必要です。ですが、継続してやらなければ意味がないのではなく、時間があるときの合間合間に運動することによっても脂肪は燃焼しますから、楽しみながら続けましょう。ストイックに何分やるんだと決めてやるのもいいですが、途中で使わなくなってしまえば意味がありません。

よく有酸素運動は20分以上行わなければ脂肪を燃焼しないといわれますが、まったく使われないわけではありません。確かに長く続けることによって脂肪が多く使われるようになりますが、始めの方で脂肪が燃焼しないわけではないです。

エアロバイクdeダイエット

やっぱり普通のエアロバイクがいい

ちょっと特殊なものを通販で買うと試してないから失敗しないか不安…お気持ちはわかります。サイクルツイスタースリムは有酸素運動には強くオススメできますが、そもそも雨の日や夜のサイクリングの代わりにエアロバイクをしたい方など普通のエアロバイクを使いたい方におすすめなのはこれです

30分のウォーキングより、室内で10分のホニャララが効果的な運動です。

自宅で足だけでなく、水泳並みの全身運動ができるエアロバイクがあります。筑波大学大学院の准教授が監修しているカロリー消費量がウォーキングの約3.5倍のエアロバイクが、サイクルツイスタースリムです。その秘密は、サイクル運動だけでなく、ボート漕ぎのようなローイング運動と腰をひねるツイスト運動が加わった特殊な構造。30分のウォーキングよりも効率の良いカロリー消費が全身運動のこのエアロバイクなら10分でできるんです。使っているうちに汗がじわっと出てきてすごく爽快です。

ダイエット、シェイプアップのためのフィットネス器具は続けることが大事。その中でも人気なエアロバイクは、自転車のように漕ぐ、単純に楽しいものなので、続けやすい方ではあると思います。ただ従来のエアロバイクは漕ぐことしかできないため、単調な動作しかできません。テレビや音楽を聴きながらやりたいならば、そちらの方がいいと思いますが、ダイエットにより効果的なトレーニングを目的とするなら、サイクルツイスタースリムがおすすめです。3種類の運動を同時にするので、ながら運動する余裕はないかもしれません。なんかすごく効いているという実感はすばらしいものがあるので、ぜひ試してみてください。

消費カロリーの高いその構造は、ダイエットにも筋トレにもぴったり。負荷を自由に変更できたり、自転車と同等な漕ぎ心地なので、生活習慣病対策や高齢者の方のけが予防などの健康法にも対応しています。ちなみにわたしはくびれを作るため日々精進しています。

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